お客様第一主義
お客様のキレイを最優先し、満足度の高いサービスを
提供することを常に心がけます。
最新の技術
常に最新の技術やトレンドを取り入れ提供することで、
お客様の期待を超えます。
信頼と誠実さ
お客様はもちろんのこと、スタッフ同士でも誠実な対応を心がけ、
常に真摯な姿勢で接します。
チームワークと教育
スタッフ同士の協力とチームワークを重視し、定期的なトレンド情報の
共有やトレーニングを通じてスキルの向上を図ります。
Human Resources
人 財
ジールにとっての「人財」とは、かけがえのない存在です。
素直で向上心を持ち、共に挑戦し続けます。
《具体的行動》
- 向上心/1日1つ目標を持ちます
- 素 直/純粋な気持ちでい続けます
- 挑 戰/恐れず一生懸命やってみます
Technique
技 術
お客様の期待を超えていく技術
-お客様が喜ぶ事が自分の喜び-
《具体的行動》
常に自分をアップグレードしていくために、
- 自ら勉強し(幅を広げ)ます
- 自ら練習し(深く掘り下げ)ます
Customer Service
接 客
お客様を1番に想い、常に笑顔で行動し、
応援団であり続けます。
《具体的行動》
- お客様の話をよく聴き、自己都合ではなく矢印を向け続けます
- 「いつもきれい、ずっときれい」を保ちます
Professional Team
プロチーム
お客精、満足度を上げるために…。立場を超えて高い志向で切礎琢磨し、結果を追い求める集団となります。
《具体的行動》
- お互いを尊敬・尊重しあえる関係性を築き、意見を出し合える環境作りをします
- 改行動(PDCA)を行います
- 同じ目標・目的を持って行動していきます
Education
教 育
人生を豊かにするために…。個性を尊重し変化を恐れず、挑戦し続け高い人間力を育みます。
《具体的行動》
- 1日1褒め!相手を理解→良い所を見つける努力→褒める
- まず全力でやってみよう!JUST DO IT!
- 更に改善行動(PDCA)をし、アドバイスをする!もらう!共に考える!
Impression
感 動
相手の立場になり、熱意を持って人に尽くし、期待以上の表現をし続けます。
《具体的行動》
- 表 現/行期だけでなく、形にします
- 熱 意/行動に気持ちを入れます
- 尽くす/力を出しきります
Thanks
感 謝
一幸せと気づくこと一
《具体的行動》
- 今の全てを当たり前と思わず、「ありがとう」の気持ちを、言葉で伝えます
- 1日10の「ありがとう」
1994.4
開業、犬山店オープン
2001.10
春日井店オープン
2005.9
犬山店拡大移転オープン
(現在の犬山店)
2006.9
春日井店拡大移転オープン
(現在の春日井店)
2007.6
各務原店オープン
2009.10
羽黒店オープン
(現在の羽黒店)
2015.7
ルシェル犬山店オープン
(現在のルシェル犬山店)
2021.8
大口店オープン
(現在の大口店)
2023.8
各務原店拡大移転オープン
(現在のルシェル各務原店)
- 会社名
- 株式会社ジールエンタープライズ
- 所在地
- 〒484-0074 愛知県犬山市梅坪
3丁目103
- 設立
- 1997年4月
- 資本金
- 300万
- 業務内容
- ヘアサロン・メイクサロン・レストラン経営
- 社員数
- 70名(2024年5月現在)
Zeal 犬山本店
愛知県犬山市梅坪3丁目103
Zeal spa&relaxation 羽黒店
愛知県犬山市羽黒古市場10-11-1
Zeal due 春日井店
愛知県春日井市乙輪町2丁目58 グリーンハイツ乙輪
Zeal N°5 大口店
愛知県丹羽郡大口町大御堂 1丁目192-1
Le ciel 犬山店
愛知県犬山市梅坪3丁目28
Le ciel 各務原店
岐阜県各務原市鵜沼各務原町 6-158-3